朝流しからの、息子に引きずり回されの刑

ZWIFT

■1時間05分 613KJ 38TSS

 

ペーサー使って170w100回転を目安にクルクル回して終了

明日に備える

 

妻は単独でつくばまで、、

息子もゆったりと7時ごろ起きてきたと思ったら、朝食食べずにZWIFT開始

f:id:x_makocchi:20210712085012j:image

結局何も食べないまま2時間位乗ってたかな??好きだねぇ・・・

ZWIFT終わった直後にサイクリング行こう!!と、、どんだけ!!!

が、急激に上がってきた気温で30度近くになってたので危険を伴うサイクリングは却下

 

流山のゴルフ練習場に行こう!!と熱望される

ここはじいちゃんによく連れて行ってもらってた場所らしく、自分は場所も何となく程度しか知らないけど息子が場所分かるから行こう

一度実家に寄りゴルフセットを引き取り出発

 

その道曲がって!そこUターンで駐車場だからと誘導され到着

慣れてる、、、すげー慣れてる

f:id:x_makocchi:20210712085024j:image

これ背中に通して!!と、、今のバックはこうやって背負うの???

キャディとかじゃなくてセルフシステムが圧倒的なのかな?

f:id:x_makocchi:20210712085118j:image

こちらは数年振りにやるのでシステムも良くわかってないが、息子がそこで受付して!自分は打ち放題だからそれ伝えてと

 

言われるがままに手続きして練習開始

久しぶりにやったけどこの前のシュミレーションゴルフ同様、意外と当たる

真剣にやってた時は一球一球グリップきにしたりスタンス気にしてたりしたもんだけど、そんな細かいこと気にしてもしょうがない適当に当たればいいや的な感じでやってたら意外とリラックスできて上手に当たってたから不思議だ

息子は打ち放題なのでノンストップでパコパコ打ってる

なんちゅースタミナ

こっちは50球位打ったらもう疲れたし、普段使ってない筋肉なのでハリ感出てきたから辞めた

結局息子は60分で220球位打ってたか?

 

この後お気に入りのサフランのパン屋さんに行きパンを購入して、車内で食べてから

次はホームセンターにいき夏休みに育てる朝顔の土と種を買わされる

後から妻に聞くと、それは学校でもらえる物らしい・・・余計なもの買わされた

 

ここからまだ続く

明日レースなので日曜恒例の教室行けないから、今日にしてもらってた

翌日レースなのに平気??と思うかもしれないけど、筋肉痛は2日後に来るので前日にこれやっても平気

妻とも教室で合流して一緒に受ける

そして今日も本当にギリギリラインを責められて帰りの運転というかハンドル回すのがキツイレベルまでやられた

 

息子はまだまだ全然元気、体力モンスター

 

教室から一度実家に直接移動したら、実家に泊まりたいというので息子置いて帰宅

 

明日は単独で石川