息子お泊り

保田から妻の実家三軒茶屋へ移動
今日から3泊4日で息子お泊り

朝房総を走ろうと思ってたけど、あちらこちらで雨雲が湧き出てたので
走るのはヤメ
息子を送り届けて自宅でローラー開始したのですが
やっぱり今日も全然踏めないし腰が痛い

ZWIFT

■1時間08分 760KJ 64TSS

 

Carsonすら出来なかった

妻にお尻周りを徹底的にほぐしてもらう、
肘で強烈にグリグリされても肘が入ってないかないと言われたので、カッチコチ
これじゃぁ腰痛くなる。大腰筋がもうパンパンで腰引っ張られてるらしい
それでも1時間以上時間をかけてお尻周りをグネグネにしてもらえた
そうしたら腰の痛みがすっと取れたので、本当に我が家のスーパーマッサーには頭が上がらない。助かります!

 

今日は息子居ないので近所のお蕎麦屋さんへ、日本酒を飲みに
バス移動、帰りはタクシーかな?
急遽の呼びかけでコグレさんが参加

14種
もうヘロヘロ、、今日は自分が一番ヘロヘロになり
前回潰れた妻は帰宅してからも自宅の日本酒飲んでた?

f:id:x_makocchi:20230808170846j:image
f:id:x_makocchi:20230808170850j:image
f:id:x_makocchi:20230808170853j:image
14代のみ比べさせてもらえた。いつも貴重な体験させてもらえてる
三郷のナカダ蕎麦さんには感謝です
お支払いが毎回あれ?これであってる?と思うんだけど、、、
日本酒一杯頼むと、似た系統でもう一杯サービスされるので
良くわからなくなる。

帰宅して速攻気絶