房総君津スタート

■3時間39分 101K 2288KJ 232TSS

 

久しぶりに君津バスターミナルからスタート

イナーメメンバー5名+予定通りこちらから3名スタート

 

スタートしてすぐにまず鹿野山
あれ??なんか今日はキツイというか、脚が全然動かない
サクラさんからも危うく千切れそうになりかけた。そんなコンディションだったけど
さくら子さんとはローテーションしてないです。もうダメだと分かった時はプライドなんてゼロで、すいません頂上まで連れて行ってください状態だったのですが・・・
おかしい、なんか速い・・・ダメな日なのは承知してるけど、それにしてもつらいと思ったら、さくら子さん先頭固定だったのに鹿野山16分台でした
いやいやいやいやいや・・・・このコンディションでそれは
古谷家怖い。

 

ここからはもう何をやっても脚に力ないらないし、通常こんな時は心拍数もあがらないんだけど、一度上がった心拍数が落ちてこない状態。
イナーメみんな元気で速いので、シヌ・・・
愛宕山で千切れて、休憩ポイントで一度休憩してから本体とは別れてショートカット
先行して走ってたけどゴール直前の鹿野山マザー牧場方面からの登りで
イナーメ佐野君が後方から一人異次元のスピードでかっとんできた・・・・
えーー???すご・・・そして埼玉に比べたら全然熱くないから平気らしい
逆に調子良いらしい
知らぬ間に熱対応してたっぽい
色々迷惑おかけしましたが、久しぶりに走れて楽しかったです。北野君ありがとう~

北野さんとは10も離れてるんですよ!!!とオシミ君・・・
え???俺とは24も離れてる。二回り????親子位の年齢差でも一緒に走ってもらえる自転車はやっぱり良いスポーツだと思います
f:id:x_makocchi:20230808170021j:image
f:id:x_makocchi:20230808170018j:image

最後はカフェでお茶したので、本日カフェライドってことで?

フラフラ状態で保田に帰還

妻にお尻周りをちょっと触ってもらったら、あーあーあーあー・・こりゃダメだと

ガッチガチだし、久しぶりに腰が痛くなり
ぎっくり一歩手前。このまま走るとヤバイから身体がちゃんとブレーキ掛けてくれたんだと思います。これもある意味経験の差?で故障せず助かったと思うことにします