パーソナル

ZWIFT

■1時間00分 600KJ 40TSS

 

早朝脚回す程度

 

夕方からはCREDOへパーソナル

日曜日最近は妻と自分それに、ゴウマさんが参戦中

当初はゴウマさん半分も出来てなかったけど、一か月過ぎたのかな??最近は苦しみながらも指定されたメニューをこなしてギリギリついてきてるので、やっぱりやればやるだけ身体って動くようになるなと思う

チビッコクラスも今日は沢山、、男の子は息子一人のみだけど

女の子も機械体操?やってる子なのでとんでもない柔軟性でビビル・・・

しかし柔軟性では勝てない息子も力技のほうは女の子よりも優れてるらしく、お互い良いライバル関係になってて楽しそう

 

ブリッジからバク転風味で回転する1年生の女の子とか・・・目の前で見てマジでびびります。凄すぎる柔軟性と瞬発力

 

息子の凄いところは・・・・・オシャベリ? 相変わらず初めての年上参加者に対しても距離が近い。担当の先生は息子の話しかけに助かってるとは言ってくれてるけど、当人はこいつ馴れ馴れしいな??と思われてるんじゃないだろか?と思うけど、まぁ子供は子供でがんばってくれ

こっちは正直それどころじゃないくらい、メタメタにやられてるので

 

帰宅時は安定のダルダル状態

ゴウマさんと妻はもっと瀕死になってたので、まだ自分はマシか???

 

この筋肉痛いレベルだと明日は流しでも自転車乗れないと思うので、潔く寝てることにする。