アラサイピスト

■2時間37分 61K 110TSS

 

アラサイINするまでも脚が重くてノタノタ走行

いつもはアラサイに入ったら河口付近までSST強度で走るんだけど、今日は全然ダメなので何となくケイデンス90回転目安にゆるやかに走行

メイン練習になり強制的にローテーションで回していけば、それなりに脚が回るようになるだろうという都合の良い予想をしながら単独はぬるく入った

 

今日も山梨在住すぎもっちゃんが遠征してきたので6名、、アップ後トラック本物選手のナッパ君合流で7名

 

都合の良い予想が的中してくれて、ウオーミングアップでクルクル回してたらそれなりに回るようになってきた

が、、今日の最大心拍数は160に届いてなかったのでやっぱり若干お疲れモードなようです

GWめいっぱい遊ぶためにも回復させねば

 

いつもの1,5K高速ローテーションは7名で

追い風なのでスタートしてすぐにトップスピード付近になり、みな脚がハツカネズミのように回る

ここで脱力して回せない人は一回のローテーションで消えていく、、クルクル回せる人は残れるという感じで、トルクフルなメンバーが先に切れていくのはペダリングって大切だな~と思った。

ナッパ君はトルクフルだしやはり本物の選手はちょー速い

最後はシミズさん含む3人になりゴール

 

メイン練習は向かい風

トータルでナッパ君にボコボコにされて終了

向かい風なのにバイクペーサーのような加速で突き進んでいく

ついていくだけでボリューム大な練習が出来ました。ありがとうございました

 

しかし今日は服装間違えた

火曜日のチーム朝練が結構暖かかったので、今日も半袖膝出しジャージにて出発

さむー-----い!!腕が鳥肌

外に出た瞬間寒かったけど、時間の都合上戻るとタイムロスだったので走れば平気だろうと思ったけど、間違いでした。

帰宅後はホットコーヒー入れてもらい、しばし休憩したのち出勤しました。

 

 

f:id:x_makocchi:20220428214021j:image

オシャレだけど美味しくない

肉の専門店がこんな焼き方、東京は立地が良ければ雰囲気でなんとかなっちゃうのかなぁ

家で食べるお肉の方がこれの数倍も美味しい

そして価格は1/4くらいで材料買えるな

 

 

 

明日はニュータイヤテストでアラサイを延々走る予定