アラサイロード練

■2時間30分 86K 1673KJ 159TSS

 

出発時間も段々と暗くなってきた
ライトも点滅から点灯にしておかないと、こっちが見えない

アラサイに入り河口まで頑張ってみる

 

■15:00 280w 86回転 152拍/169

 

久しぶりにやったこのゾーンでこの時間
やっぱりちゃんと続けてないと出来ないもんだ
大汗かきながら集合場所へ
今日はみんなお疲れモードなのか?人数少な目の4名、途中ハンさんがピストで合流して5名で

 

■1時間04分 216w 86回転 137拍/175

 

今日はバラバラにならないように、極力マイルドに
向かい風はピストでもトルクのあるハンさんがグイグイ速いけど、追い風でハツカネズミのようにぶん回しててきつそうだった・・・まぁあれはあれで練習になったのかな?
ラストのクルクルローテーションもコンセプトは誰も切れないようにを意識して
後半で若干シミズさんがグイっとあげてしまい、これだと唯一の女性参加者テラサキさんが千切れてしまうと思い、自分がシミズさんから若干遅れるような形になるけど一定ペースを貫いてなるべく全員で最後まで行けるように調整
ラスト1Kからは先頭に出て徐々にスピードを上げていく、最後の最後でタケダさんが横から出てきたけど踏み辞めないで、後ろで限界までもがく
日曜日に限界突破してたので、やっぱりこのゾーンでいつもより粘れてたと思う
心拍数見ても練習としてはかなり高い
やっぱりねぇ、、いやな練習もやらないとねぇ

分かっちゃいるけど、理想と現実、ここを埋めれる人がやっぱり強い人なんですよね~
ZWIFTもメニューじゃなくてちゃんとレースに出ないとだめだね
出ても多分すぐ千切れるけど、、、それまで全力になるから意味なくはないとは思ってる

 

 

ジャックコークよりも、こっちの方が美味しいかも

f:id:x_makocchi:20230905200727j:image

これはアリだなぁ