ZWIFT

通常月曜日は乗らない日だけど、昨日乗ってないので
ガーミンも休養日とは出してこなかった。

ZWIFT

■1時間37分 1205KJ 100TSS

 

Road to skyをやろうと思ったけど、流石にそこまでやれるコンディションではなく
スタートして20分で諦めてペーサーにする
心拍数は70%を目指して出力調整。おおよそ220w前後で坦々と、すごくきつくは無いけどそれなりに辛い。

明日の今季初朝練に備えて、疲労を残さないつもりで尚且つ回復走ではないレベルでTSS100を目指して終了

 

RXBIKEジャージのパンツをゲット

f:id:x_makocchi:20230221094256j:image
f:id:x_makocchi:20230221094259j:image
ショップジャージもこのパットに!!これに慣れると、これ以外のパットが不快と感じるほど快適。
もう一着購入して、これをローラー用のパンツにしようかなぁ

今の仕様変更してしまったビオレーサーのローラー用パンツはオマタが擦れるので、ちょっと敬遠気味。

 

ピートゼロタイプの2種

f:id:x_makocchi:20230221094305j:image
基本甘口だけど、やっぱり味わいが大きく異なるけど
両方好き。なんでも甘口です

そして明日クラフトビールも数本到着予定。
479mlで1600~1900円という、日本酒やウイスキーと比べた時のアルコール単価を考えると超高級品ビール
SNSで上がってくるビールを何気に検索したら、ショッピング可能だったので
完全に釣られてしまった。一度高級なのは勉強のため飲んでおきたい。
フクダさんが持ってくるビールは全て美味しいけど、大抵中々手に入らないものなので
日本のビールとは似て非なるものだなぁと
多分ビールもフルーティな女子受けタイプが好きなんだと思う。