金曜JETT

今日は夜にRXBIKE&クラブメンバーで集まり、グラベル報告会という名の飲み会があるから

カロリー消費をするべく久しぶりにローラーにのる。

疲労は無いけど久しぶりだったので全体的にダルい感覚。
深層部なんちゃらのマネをしてみる、、心拍数をゾーン3に入るまで扇風機のスイッチをOFF。
ゾーン3に入ったら扇風機をONにするけど、そのゾーンに留まるように風量調整。割と上手くいったかも
低い出出力で高めの心拍数。カロリー消費的にはいいんじゃないか?

 

■ZWIFT 1時間54分 1302KJ 92TSS

 

アップで前記した通り扇風機OFF、200w位を10分回したらすぐ心拍数130オーバーしたので135~140拍をキープ目標


JETT Bクラス

■1時間39分 197w 85回転 134拍/144

 

これが正解じゃないと思うけど(本当のやり方は知らない)、深部体温トレーニングってこういう事? 出力じゃなくて身体をきつい状態にしてそこをキープする。足よりも心臓のトレーニングっぽい

TSSは低いけど、アップルウオッチのカロリー消費量は高いので気分良い。

 

夜は予定通り麻布十番まで、

その前に所用でRXBIKEにて妻と合流、今日は息子実家へ、妻は車で来てもらったので帰りは酔っぱらっても安心です。助かる
麻布十番に住む妹とも合流して近所の面白スーパーに案内され、謎肉が沢山あり妻とテンションあがりあっというまに60分経過・・・もうちょいウロウロしたかったけど集合時間近づいてきたのでスーパーから移動

f:id:x_makocchi:20220620083701j:image
f:id:x_makocchi:20220620083656j:image
f:id:x_makocchi:20220620083658j:image

ウサギ、カンガルー、カエル、ワニ・・・

ウサギはもうピョーンっと飛んでる形そのまま

 

 

グラベル報告会&色々な会

f:id:x_makocchi:20220620083719j:image

楽しい時間はあっという間で終了、後半戦も怪我無くみんな楽しく自転車やりましょうということでお開き

f:id:x_makocchi:20220620083933j:image

帰宅後ちょっと小腹が空いたので、クラブ員の方に頂いたケーキを頂く

就寝時間が24時、、明日起きれたらGDRで走ろうと思う。