ASIA130 Bクラス

■ZWIFT 3時間42分 2929KJ 242TSS

 

ASIA130の時はそれなりにちゃんとアップしてからスタート地点へ

Carsonの1セット目途中で強制スタート地点へ移動

本日も知合い多数

 

■ASIA130 2時間59分 228w 88回転 心拍電池切れにより不明

 

明日大磯でレースのフルタニ君がずー---っと先頭で引いてる、、

結局4倍アベレージでゴールしてた、こっちは3,5倍でヒーヒーしてるのに違いすぎるなぁ~

でも前回のASIA130よりは高出力に対して抵抗値上がってるのが実感しました。やっぱりちょっとでもその領域はやり始めると耐性ついてきますね

ゴールスプリントはムリだったけど、スプリント始まる前に千切れてたけど今回は駆け出しが始まるところまではちゃんと粘れてたので上出来です。

4本ローラー上でスプリントはダンシングすると抜けるし、、シッティングだとスプリントにはならないし

4本でも強いサイカさんはどうやってるんだろう?丁寧に乗るが基本なんだけど最後はそうも言ってられない状況なので。

アチチさんに聞くと4本の時はゴール後まだ動けるけど、ダイレクトの場合ラスト容赦なくもがけるから動けなくなるまで追い込めるとのこと

なるほど、、気にせずもがけるって事らしいです。

どっちが正解というのは無く何を求めるかでしょうね?しかし走行感はキッカーが凄く良いとはみんな言ってます。

それでも4本ローラーのエレベーターキット付はめちゃめちゃ気に入ってるので、特に今変更する気は無いかなと

デメリットはガラガラ音がし始めたら自分で治すしかないということか?

 

妻は久しぶりにローラーじゃなくて外へ

エドサイからフルーツサンドを食べにサイクリングへ

今日はちゃんとお金を持って行ったし、不測の事態に備えてPAYPAYを装備

これならある程度は何かあっても大丈夫だろう

 

まぁでもたまに電子決済しか持ち合わせなくて、お財布の中見たら100円しか入ってなかったってことが自分も多々あるので、なるべく週の頭にお財布の中身を確認するクセをつけるようにしてる。

 

ランチは息子と一緒に

カレーはいやだー--!!と言われたけど無視してインドカレー

f:id:x_makocchi:20220214084453j:image

後はいつも行ってる酒屋さんでこれをゲット

 

明日もZWIFT

アチチさんのミートアップに参加