Carson+2~CREDOトレ

■Carson+2 1時間30分 1209KJ 111TSS

 

2日流したので余裕でいけるかと思いきや、意外とギリギリでした。

レースで結構無理やり動かしてたツケが来てるようで、各種筋肉がガッチガチになり引っ付いてる感じ

サドルがちょっと高く感じてるのでまずい症状だ

それでも2日流してるという事実があるので、最後までギリギリやりとおした

いつものラスト2本目は頑張ってみたものの、いつもより数値は低い

ラストのMFRは集中して動きが乱れないようにだけ注意して、出力は二の次

 

スト2本目

■6:00 291w 90回転 155拍/165

 

ラスト

■7:00 262w 69回転 152拍/160

 

 

今日は国立まで、そこから昼過ぎにRXBIKEにより

注文していた品物を受け取り、一度自宅へ帰宅

f:id:x_makocchi:20211118082549j:image

おやつが用意されてたので頂く

 

本日母親をCREDOに連れていき、凝り固まった体をほぐしてもらうのを30分

30分簡単なトレーニングを実施

最近歩き方がおかしくなってきてた&あまり動いてないらしいから

下半身メインのトレーニングを女性のトレーナーにお願いしました。そして自分もせっかく行くのでいつものトレーナーさんにしごいてもらう

妻が居ないので恐怖のマンツーマン・・・・・予想通りちょっと難易度高めのやつ

決して負荷が高くなるとかじゃなくて、バランス悪い状態にしていつもの動作をやってみるタイプなので、バランスとるだけで全身に力が入るからつらい

 

これは丁度土曜日当たり筋肉痛のピークが来そうな予感???

大体2日後から出て3日目が一番きついんですよねぇ・・・袖ケ浦レース中痛くなりそう