Carson+2

■Carson+2 1時間30分 1202KJ 111TSS

 

3日空けると逆にきつくなる不思議

最後まできつくて平均心拍はいつもより高めでした、疲れが無いので序盤割と高めの数値で入ってしまったので回復が間に合わずセットに突入してしまってたので、いつものラスト2本目を全力ってのが、全く出来ず

 

ラスト一本はSFRじゃなくて、フクダ式のMFRで体の使い方をイメージしてじっくり

 

ラスト一本

■7:00 264w 68回転 149拍/161

 

これ以上低いケイデンスにすると動きとしてちょっとイマイチだったので、70回転行かないくらいが各部位をうまく動かせた

60回転くらいでも同じ動き出来ないとダメなんだろうけど、まだそこまでのスキル無し

どうしてもおりゃ~って踏むだけになるので、間違ってる動きするならケイデンス上げて正しい動きをまずはインプット

 

明日もローラーかな