今日もお休み

久しぶりに3日連続自転車お休み

 

リズムがずれるとやっぱり朝起きるのが面倒になる

今週末はひたちなかでレースなので、一度何処かで上げておかないとダメだろうけど・・・レースで上がるからレースが練習だと思えばいいか?

明日はちゃんとローラーやろう

 

昨日のサラエボ報告会&タイチ店長誕生日パーティーで、トミ&ヨッピに今日来ていたチーム員は仕事何してるのかよくわかってない感じだったで順番に説明

そして自分の説明をしようとしたら、まこっちさんのは知ってますよ!!というので、聞いてみると・・・

 

え??なんか全然違う職種なんですけどー???どこからそんな情報が

噂ってやっぱり怖いなぁと思いました

怖いというかチーム員全員爆笑してたけど・・・・俺スタントマンじゃないしバイク屋さんでも無いから~~~

正しい情報を伝えて記憶の修正してもらいました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夕方過ぎ恒例の酉の市へ

f:id:x_makocchi:20211110090414j:image

天気もあまり良くなかったので空いてるかな~と思ってましたが・・・

16時位に行ったにもかかわらずすさまじい人出!!!!正直ビックリした、密も密ぎゅうぎゅうです

何とか目的のものを購入して一度実家により、水泳教室に行ってた妻と息子に迎えに来てもらい帰宅

f:id:x_makocchi:20211110090423j:image

来年もここに来れるように一年がんばろうと思う