金曜JETT

久しぶりに金曜日恒例のやつに参加

しかし今日は時間都合上6時までなのでゴールまではいけず

一昨日高速道路で偶然遭遇したヅカさんもスタートラインに、、ゴウマさんもいた

4:30スタートの早朝タイムですが、やっぱり早朝のほうが安定して時間取れるんですよね

 

ZWIFT

■1時間30分 200w 1151KJ 89TSS

 

10分ほどアップしてスタート

相変わらずのペースメイクでベーストレーニングとしては最高

変な上げ下げないのでリラックスしつつ、そして自分次第でSST付近まで上げることも可能

先頭交代に交わらないで後ろのほうで走ってると3.2倍位

10番手以内の先頭交代に入るようにすると3.7倍前後

その日のコンディションに合わせて調整出来るし単独じゃないので、飽きない

 

5時45分、、自分のタイムリミット15分で後ろからくるAグループが合流

ヅカさんに自分は6時で上がるからAに合流してOKですと伝えて離脱

ゴウマさんとヅカさんは無事にAと合流して最後まで

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は人工股関節のチェックへ

 

今回もまったくすり減っておらず安定性能確保してました

ただどうしても左の筋力というか大きな筋肉の使い方が上手くいってないので

こっちのほうが引き続きトレーニングで改善していくしかないのか?物理的に無理なのか?この辺はまだ答えが出てません

どうしても代償してしまい左足だけ別の箇所に負担がかかってるのが悩み

まぁ贅沢な悩みですが・・・

ピン打ってた時は歩くことさえもきつかったので、そのころに比べたら天国です

 

今日は房総に実家の母親もつれて移動

 

房総周回練10名+女子チーム員2名 妻とヨッピさんは房総サイクリングへ