保田スタート

房総練

f:id:x_makocchi:20240224210854j:image  

予想外に良い天気

後半は10度あり風も穏やかだったので非常に走りやすかった

 

◾️4時間56分 144k  3273KJ  340TSS

 

チーム員3名予定でしたがトミがシューズ忘れによりDNS。久しぶりに一緒に走れたのに残念

 

ゴウマさんと二人で、大体10分交代

登りも平地も240〜50w目標で粘る。平地は大丈夫なんだけど、上りになるとどうしてももも裏とお尻が上手く使えてなくて四頭筋疲労気味。何か間違えてる

 

鹿野山はお尻意識がピタッとハマり久しぶりに感触良かった。多分自分のペースで走ったからだと思うけど、これがローテーションとか他の人に合わせた時同じことできるかと言われたらまだ出来ないけど、何となく久しぶりな感覚で気持ちよく登れた

先週と全く同じタイムだったけどフルタニ君が居なくて二人で出せたタイムなので満足

 

16分半 295w

 

清澄山までも10分ローテを崩さずにゴウマさんと坦々と、

苦手な清澄山も入りは先頭で行き、良い感じにお尻に入ってたのですがループ超えて急斜面区間でスピードが落ちた時前モモ入力、ここでゴウマさんが後ろから出てきて焦ってスピード合わせたらさらに前もも使ってしまい、この後回復できなくなりゴウマさんから千切れてしまった

 

清澄山終わってから平地区間はやっぱり問題なく踏める、、最終区間

今日は上げる人について行くじゃなくてお互いあげていかないとダメだけど、ダッシュだと勝てないと踏んだゴウマさんが下から上げて行くので、スピード合わすたびに足を削られてきつい、、最後は途中までギリギリついていき、そこからさらに加速してなんとか

自己ベストタイだったので、最後はよくかかってた。

二人でヘロヘロになりながらダウンしつつランチへ

麺や住吉の海鮮焼きそば&レバカツ

f:id:x_makocchi:20240224210718j:image
f:id:x_makocchi:20240224210722j:image

アクティブリカバリー、犬の散歩付き合うも余計疲れた、、、

f:id:x_makocchi:20240224210758j:image
f:id:x_makocchi:20240224210801j:image

体は疲れたけどリラックスは出来たからいいか

 

明日は早朝ならリカバリー程度で走れるかな?