色々な個所が筋肉痛

昨日は一日中歩き回ってたので

レース出てないくせに疲れた・・

そして土曜日のCREDOスーパーハードモードな肩回りの筋肉痛が予定通りの2日後に来襲

昨日の夕方辺りからどんどん動かなくなってきて、自宅到着で息子の自転車を降ろすのがめちゃめちゃ大変でした

 

ってことでアラームで目覚めた瞬間上半身の痛みと昨日疲れで睡眠優先

 

 

今日は中目黒でタカオカさんサラエボ報告会があるので、明日も乗れないかなぁ?

電車で中目黒は自宅からだと結構遠いので帰り電車で寝ないように飲酒量はセーブしなくては・・・運転手の妻が居ないと外ではあまり飲めません

 

 

以前妻と何となくこれ知ってる?の話から、知らないといわれたので

f:id:x_makocchi:20211109081408j:image

高速SAで購入してからというもの大のお気に入りになったようで・・・一昨日再度購入。息子は食べないので妻専用

f:id:x_makocchi:20211108153328j:image

まったく知らなかったといわれたけど、これはもう昔からある銘菓だと思うんですけどねぇ

 

f:id:x_makocchi:20211109081431j:image

中目黒タップルームでRXcoメンバーさんも多数参加で楽しかった

f:id:x_makocchi:20211109081508j:image

実は本日誕生日だったyopiさんも急遽お祝い

 

いつも頼りにしてるドライバーが居なくて電車だったので、あまり飲まずに一次会で帰宅

明日もあまりやる気が起きなさそうだから自転車はお休みでいいや