GW2日目

■3時間33分 79K 1527KJ 93TSS

 

RXからはトミ&YOPI、妻と自分の4名

RXCO(クラブチーム)から4名

8名でスタート

 

特に打ち合わせしてなかったけど、参加メンバー9割靴下が同じ

f:id:x_makocchi:20220506175255j:image

引き取ったタイミングがみんな一緒だし、新しいの使いたいもんね

 

途中ローテーションの走り方をレクチャー

サイクリングでも技術力はあったほうが、色々と便利だし安全だよね?という感じで

レースに出ないから、その技術は必要無いってことはないと思うので。

距離開けないで走るとか、周りとスピード合わせる事出来るだけでもサイクリングがラクになると思ってます。

f:id:x_makocchi:20220506175314j:image

コースを引いたのは妻

流石だ・・・またも知らない道シリーズ、

保田の周辺なんだけどなぁ

全然知らない道でした。

 

そして今日は自分がパンク

f:id:x_makocchi:20220506200748j:image

むむーー、、昨日のトミに続きパナレーサー弱いなぁ

シーラントでは塞がりませんでした(泣)

 

今日の夕食はアクアパッツア

f:id:x_makocchi:20220506175338j:image

f:id:x_makocchi:20220506175353j:image

GWなのでスーパーに品物が全然なくてビックリしたけど、字魚はあったのでそれをゲット

しかし価格がGW特価、、たけ~~~~

 

明日はグルメライドだけど、本隊とは別行動予定です

自分は息子と同じルートを20分前くらいに出発して走る予定

グルメライドだけど83Kトータルアップが1000mあるので、何処まで走れるか??

息子の最長距離は52K 

本人はかなりやる気マンマンです。冬の間はまったく自転車に乗らなかったけど

気温が高くなり急に乗りたくなってきたのかな???

RXジャージでそろえてがんばるぞー