GW一日目

■3時間45分 120K 2624KJ 250TSS

 

昨日は夕方に到着したのですが、弟妹母親が先に保田入りしてて

室内の掃除と庭の雑草処理を済ませてくれてたので、何もしなくてよい状態だったので非常に快適でした

さらに弟のキャンプ用品をセットしてくれて、リゾート気分。

f:id:x_makocchi:20220506174243j:image
f:id:x_makocchi:20220506174245j:image

まぁここは海の目の前だしバーケーションは最高なんですよね。面倒臭がらずちゃんとやればポテンシャル高い

 

そして昨日は息子もちょっと濡れちゃった~~と、、

f:id:x_makocchi:20220506174322j:image
f:id:x_makocchi:20220506174319j:image

いや首下全部じゃんか・・・・相変わらずの突撃モード

 

今日は2グループに分かれて総勢14名、RXクラブ員メンバーも両グループに入ってもらい

雰囲気だけでも味わってもらう。スピードの高いローテーション体験的な感じでも

f:id:x_makocchi:20220506174357j:image
f:id:x_makocchi:20220506174355j:image

女性陣2名 妻とYOPIは自分とトミ含む2グループのツキイチに入ってもらい何処までついていけるか頑張るとのこと

これがまぁ・・・YOPI覚醒モードか?ってくらいペースアップ始まったフリー前の3周中盤までついてきたのには正直ビックリした。多分俺より旦那であるトミは、背中から驚きと焦りが感じられた。

 

フリー入る前にパナレーサーのクリンチャーなトミがパンク・・・・自分も今日はパナレーサーTLR クリンチャーじゃないけど基本は同じなので、ビクビク

フリーに入ってもやっしーが大きなクギが刺さりパンク

結局最終ラップは 湾岸ウザワ君、オッティモ小林さん、自分の三名

後半区間でウザワ君が単独アタック、自分はつけず、コバヤシさんもつけず

各三人個人TT大会となり、限界付近まで追い込めました。これはこれで本当にきつかった、チラチラ前が見えるからあきらめきれず、しかし追いつかず。完敗でしたが楽しかった

今日のコースは半年間ほど通行止めで使えなかったコースなので、久しぶりに走ったけどやっぱりバランスの良いとても走り応えのあるコースで、気持ちよかった

 

ランチはスタートゴール地点にある平群HUBで

f:id:x_makocchi:20220506174439j:image
f:id:x_makocchi:20220506174437j:image

保田ハウスに戻り夕食時まで各自マッタリと

f:id:x_makocchi:20220506174505j:image
f:id:x_makocchi:20220506174502j:image
f:id:x_makocchi:20220506174508j:image

気使い星人のトミ&ヨピから今回も差し入れを頂き、こんなのおいしいに決まってるじゃんという感じのお菓子・・・・止まらくなる

 

夜は妻にコストコで購入した豚肩をローストしてもらい

f:id:x_makocchi:20220506182853j:image
f:id:x_makocchi:20220506174524j:image

フクダサンの弟子と孫弟子

f:id:x_makocchi:20220506182925j:image

 


f:id:x_makocchi:20220506174530j:image

雑賀夫妻からこれを頂いたので、ありがたく飲ませてもらう。頂きもので過ごしております

f:id:x_makocchi:20220506174631j:image
f:id:x_makocchi:20220506174634j:image

炭水化物も明日に備えて摂取

f:id:x_makocchi:20220506174651j:image

保田漁港で今日は特別に花火も打ち上げられました。ラッキー

f:id:x_makocchi:20220506174717j:image

息子大好きゲーム仲間のトミを捕まえて楽しそう。ゴメンとトミ

息子の相手任せた!!ゲームになると息子シツコイから嫌いです。

明日は林道冒険ライド