Carson+2

2日間自転車乗らず

800TSSオーバーをやった翌週はヘロヘロになるので、大抵翌週は600台に留まっていたけど、チーム朝練開始やアラサイピストなど実走開始してボリュームが徐々に上がってきたからか?2週連続TSS800オーバー可能になってきた

が、、流石に3週連続は無理な疲労感だったので今週は気温も低く天気も悪そうなので流し気味で行こうかなと

当初水曜日チーム朝練予定でしたが、あまりの低温予報により参加取りやめにしました。人も集まらず結局中止になったのでみな大人の判断。

 

ってことで、余り上げたくないけどそれなりのボリュームということで

Carsonスタート

 

■1時間31分 1180KJ 108TSS

 

スト2本目全力は無しにして、指定された数値を坦々とこなして終了

若干脚が硬い?筋肉張ってるかも

そろそろメンテナンスしないと故障の原因になるから、放置せず対処しなくては

 

今日は水曜日のCREDO

いつもは一人なのですが、先週日曜日がDNSだったので妻も一緒に

そしてお試し参加のヤスも登場

3人になるとぐっと強度が落ちるんだけど、まぁ今週はあまり無理したくないから丁度良いかなということで一緒にパーソナルを受けることに

初参加のため、動きの確認と連動の説明がメインだから

楽じゃないけどいつもみたいな悲鳴的なアレは無かったので、疲れてたから丁度良かったかも

 

ヤスはラストのTRX使ったもがきで、気絶寸前だったな・・・まぁ慣れです慣れ

 

明日はアラサイピスト予定ですが、天気予報見るとダメそう

ZWIFTかな?