アラサイピスト練中止

前日から雨予報だったので中止

昨日のチーム朝練は踏めてたのですが、大抵そんな時は反動で翌日お疲れモードだと思ってたから丁度良かったかも?

起床したら軽い筋肉痛。

いつもは2日後なので、今日この状態ということは明日がとても怖いです。こりゃやばい

L2~3位のところで坦々と

まずはグループライドの60分に参加して、後は時間までBペーサーで走ってお終い

 

ZWIFT

■1時間30分 200w 88回転 117拍/133 1062KJ 76TSS

 

 

昨日のパーソナルダメージが甚大じゃないほど・・・翌日でこれは明日かなりひどいこになると予想されます

 

夕方になり背中周り脇回りが動かなくなってきて、身体捻るのと前に倒す動きがほぼ出来なくなる状況

日曜日はフジチャレなのでいつものパーソナルは日程ずらして土曜日にしたんだけど、そこまで回復するとは思えない。これは土曜日のCREDOやばいなぁ

 

何となくスマホのデータを見てたら、必要な連絡先って半分以下???

20年以上繰り越してきたデータだけあり、これ誰だっけ??という人もチラホラ

ってことで一気に削除。

食後にポチポチいじってたので、まずはあ行を今日終わらせる

削除人数40人・・・・予想以上に多く無駄なデータ入れっぱなしだったようで

断捨離断捨離~