休養日

久しぶりに先週はTSS1000超えたので

多分今週はまったく動かなくなるのは分かってる。軽く回すこともせず前日回復食を食べてゆっくり起床

 

どこぞで食べたお肉より、やはり自宅が一番

鶏ささみはうーしゃんてん?台湾から揚げだったか?に使う調味料でふっくら仕上げ

お肉の付けタレはこの前ゲットしたログソースに焼いた時に出る肉汁と何かをつけくわえたらしいけど、普通に使うより味に丸みが出て美味しかった

f:id:x_makocchi:20220510082127j:image

奥のコストコハイロールも一緒に

 

今日は午前中妻とチーム員ヨピ二人でパーソナルを受けてきたようで

その帰りにコストコいってきたらしい

 

腹筋と腕が痛い痛いといってるけど、妻でそれならヨピは動けてるんだろうか心配です。はやくYouTubeでプルプルしてる姿をアップしてください

みんなの心を癒すのです。

 

トレック乗れないので明日はZWIFT 

GDRを外走るように色々つけるのはちょっと今日面倒くさくなってしまったので

どちらにせよ疲れてるからZWIFTで一定走がベストかな

 

RXBIKEにRD持って行って、どうなるかだ・・・

ひょっとしたら部品が無いから部品来るまでGDRか?フレームは何でもいいけど、今更23Cタイヤで外走りたくないなぁ

ピスト連はアラサイノミなので良いけど、一般道23Cかぁ