修理完了

外を確認すると路面は完全にウエット

 

アラサイの場合ぐっちゃぐちゃになるので

夜半過ぎまで雨の場合は中止にすることがほとんど・・・・朝連絡で中止報告が回ってきたのでヤメ

ピスト乗る気マンマンだったのでzwiftやるテンションでも無いし

ちょっと脚がカチコチしてたのもあったので、フクラハギもモミモミしてくれるマッサージ機に脚を突っ込み

朝からアマゾンプライムビデオで映画を見て優雅な朝を過ごすことに変更

 

お昼は目黒で仕事

頼んでたパーツもRXBIKEに昼過ぎ入ってくると連絡貰ったので

打合せ終わりで寄り道してパーツを受け取る

 

f:id:x_makocchi:20200717113156j:image

ようやく直った・・・・