あけましておめでとうございます

1月9日 本日より通常業務

休み中は散々でした・・・年明けから今年は苦労しそうな予感をヒシヒシ感じております。

 

1月1日初詣に行き、その夜から急激な寒気が・・・・
夜からまたも39.5度の高熱
これが、2,3,4日と3日間続き完全ダウンの寝正月
5.6日もフワフワした状態でとてもじゃないけど自宅から出れる感じではなく、家でゴロゴロというか動けず
7日、8日は保田でプチ新年会&練習予定でしたが、練習は不参加
自転車なんか乗れるコンディションでもなく・・・・夜のアルコールも速攻体中に回ってしまい、あんまり飲めなかった
それでも自転車仲間とのプチ新年会は楽しく過ごせた

今日は朝からローラーやるぞ!!!と強い意志を持って就寝したのに
余裕で寝坊
そしてまだゴホゴホしてるので、身体のダメージは大きく運動できる状態じゃないらしい
8日間完全OFF

やばいぞー、、ぶくぶく太ってるぞーー早くカロリー消費するためにも自転車に乗らなくてはマズイ!!!

そんな仕事はじめです

今年もお酒方面&自転車方面なみなさまよろしくお願いします。