金曜JETTロング

■2時間50分 2232KJ 186TSS

 

年末特別バージョンってことで、いつもより30Kプラスの100Kオーバー
強度はいつもと同じ感じですが、今日は自分的にも負荷を掛けたかったので集団についていく省エネ走行はやめて、倍率だけみて3,5倍前後をキープして走行
やっぱりこれが結構きつかった

 

JETTBクラス

■2時間33分 226w 85回転 116拍/167

 

久しぶりにヅカさんと一緒
金曜早朝仲間復活、、当初は倍率キープで走ってきつくなったら離脱しようと思ってたましたが・・むむむーーこれは最後スプリント勝負しなくちゃいけないやつになってしまったので、省エネ走行に戻そうかなと一瞬頭をよぎりましたが、きちんと自分の決めたメニューを完遂できました
後半Aグループに吸収されて集団のペースは上がったけど、結局3,5倍で踏んでると前に出るタイミングがちょっと遅くなっただけで基本的にB単独の時と変わらず

ラスト完全にヅカさんの後ろをとったけど、千切られた・・・最高出力632wじゃダメだ・・・最低10倍は出してないとスプリントとは呼べず
まぁでも今日の目的は果たせたので満足です
f:id:x_makocchi:20231229220243p:image

昨日に引き続き大掃除
妻が毎日掃除はしてるので、大掃除というか今日は断捨離
1年間使ってないと判断したものは容赦無く捨てた
こんなもの何年も残してたのかと思うものがザクザク、、息子が妻に似てて
いやーこれ使うかも!!!とおもちゃを捨てさせてくれないのですが、強制的に捨てさせました。家の中がすっきりするのはもちろんなんだけど、それ以上になんだろう?気持ちがかなりスッキリした。
古いものを手元に置いておくと新しいものが入ってこなくなってくるので、これでまた新しい何か?を受け入れる準備はOKだ

 

昼前からレイクタウン
メインの買い物を済ませて、多分日本一と思われる冷凍食品コーナーへ
日本全国の美味しいものが揃ってるんじゃないか?と思うほど巨大な冷凍食品コーナー、、スイーツからファミレスの冷凍食品まで

お正月用に大量購入。以前から購入してみたかったので、ここぞとばかりに好きなもの沢山買ってしまったが、後悔は無し。楽しみ~

f:id:x_makocchi:20231229220257j:image

明日もZWIFTだ