金曜ZWIFT

■1時間52分 1365KJ 103TSS

スタート10分前にに整列して軽く回すけど、木曜インターバルのダメージは大きく脚がカチコチだけど、金曜日はベースライドなので迷わず参加

 

が、、あれ??ヅカさんが居ない・・・

大阪出張らしいので、今日はスプリント無しの本当に一定走かな?

 

■1時間41分 210w 86回転 124拍/148

 

コースの相性もあるけど、今日は参加メンバーのスペイン人が言う事聞かないタイプでチョイチョイ先行して縦伸び・・

コースレイアウト的に後ろが取り残されやすいので、何度も集団が分裂してたけど

スイーパーの他に日本自警団的なメンバーが後ろへサポートしに回っていた、、自分は今日の状態だとサポートしに行ける状態でも無いので、前で待機して遅れた面々を何度も引き上げてたメンバーに心の中でがんばれーと応援するくらい

 

途中結構離れてしまった時はダメかな?と思ったけど、気合いで引き戻してたのは流石と言うべきか・・・JAPAN ZWIFTならではだと思う

外国のグループじゃ絶対無理

 

そして今日はスプリントも無いので落ち着いてベースライド終了

 

明日の房総周回練はRXも8名集まったので、2班に分けて走行するつもり・・・

まぁきついだろうなぁ

熱中症には充分気を付けて走ってきます

 

今日のうちに保田へ移動して、木更津のコストコいってみよ