ミートアップ シューズサイズ合わせ

■3時間17分 1700KJ 163TSS

 

アチチさんミートアップに参加  44人参加 ルールは各自ハンデOK自己責任で

 

まったく体動かない感じだけど、ゆるゆるスタートで

フリーまでは基本まったりペースで走れるので、体をほぐすには心地よいペース

それなりにベース走行したい人は前でローテに入り、後方でヒラヒラしてる分には上限3倍くらいでOKな強度

このグループにはチーターみたいな人は存在しないので、終始安定したペースだから

突然ペースが上がって千切れたとか、ZWIFTグループライドあるあるのような危険性は皆無なので安心してヒラヒラしてられる

 

全行程103Kで、80Kからフリー

 

ってことで、、80Kから一気にペースが上がり

ゆるゆるライドから一転きつすぎるライドへ

当然今日はまったく動かないのでついていくの精一杯

残り8K地点で12人位??? 

予想通りここでペースが一段上がり登坂箇所で千切れて終了~

2倍くらいでフラフラゴールしようと思ってたら、サイクルサンクスのゴウマさんも千切れており、3,5倍前後で走ってたのでツキイチポジションでゴールまでつれていってもらいました

 

暇そうな息子が次にZWIFT開始して

息子が終わったら都内まで車移動

スペシャのシューズをサイズ合わせしたかったので、一番在庫置いてありそうな店舗に向かいサイズ合わせ

やっぱり新しいスペシャのシューズはサイズが1サイズ下がった

今までBONTもスペシャS7も42.5でしたが、41,5がジャストフィット

 

店舗に欲しい色の在庫が無いので取り寄せになるけど、このシューズはかなり良さそう

ソールは非常に硬いと思うのでそこだけ懸念事項かも?

 

初心に戻り初期のスコッチを試してハイボール

色々飲んでみて、またこれに戻るとやたらスッキリしすぎてる感じ

f:id:x_makocchi:20210322091332j:image
f:id:x_makocchi:20210322091336j:image

タンパク質補給して回復回復~  

 

 

土曜日に行われた茨城県 しろさとTT

タカオカさんが招待枠で参加してたけど、アベレージ速度に度肝抜かれた・・・

200Kを単独で43K

 

ロード車両ではないけど、袖ケ浦エンデューロ200Kクラスに参加してたら

集団をTT車両だけど単独でラップしちゃうってことだ

クリテも強いしTTも強い・・・どこかのプロチーム入団試験余裕で受かるなこりゃ