流し

本来月曜なので完全休養日なのですが

昨日はサドル低い変な体勢で乗り続けてしまったので

いつもと違う箇所が張ってたのでほぐす為にリカバリーライド

 

丁度いつものタイミングでグループライドがあったのでスタート地点へ・・

 

って、、昨日走ったメンバーと再合流的な感じ

そしてヅカさんも居た

 

■ZWIFT 1時間9分 632KJ 38TSS

 

2.5倍基準のライドですが、リーダーが前行ったり後ろ行ったり落ち着かない感じで

登坂箇所になると率先してリーダーが前に行ってしまい、若干上がり気味

しかしアタカ、イシヅカ、ゴウマ、マコトの4名は常に同じ場所をキープして固まってたような・・・リーダーは見てなくてリアル練習仲間の近くに居ればいいかな?という感じで走りやすかったかも

 

85回転からスタートしてラスト10分は120回転までケイデンスを上げていく

低負荷だけど回転数上げるとそれなりに心拍も上がり気持ち良く汗を掛けたのでスッキリ

凝り固まってた脚の浮腫みも取れたのでやっておいてよかった

 

現在自宅にあるシューズは

スペシャの夏用メッシュ、BONTヘリクス、4月に購入したスペシャの新しいやつ

 

夏用メッシュは夏用しか使い道無いだろうと思いきや、実は年間通してローラー用にベスト!!

BONTヘリクスが丁度BOAが壊れたタイミングで新しいスペシャのシューズにしたので壊れっぱなしでしたが、BOAは無償でパーツ送ってくれるので取りあえず直すことに

f:id:x_makocchi:20210601083254j:image

画像を撮りWEB上で簡単な手続きを済ませてメール送信

来週くらいには部品が到着するようで、、一度S-WOKSシューズのBOA壊れて直した時は簡単な手続きだったけど違う色が来て変な感じになったんだけど、、、今回は大丈夫かな????

 

明日は電車で宇都宮まで

電車だと動けないのと重い物持てないからなぁ・・・栃木行くなら鳳凰美田買に行きたかった

餃子は自宅が一番美味しいと思ってるので、お土産シリーズの餃子は正直イマイチな感じ

何お土産買おうと頭が一杯

メインは仕事なのでそこはおろそかにしないように気を付けなければ