Carson+2

 ■ZWIFT 1時間30分 1152KJ 104TSS

 

今日もCarson+2

もうちょいしたらベース強化シリーズは終わらせて、また強度高めをチョイチョイ入れようと思う

3週間前に一度TSS1200で翌週疲れがたまり、このままいくとコンディション落とすと思ったので一度ボリューム落として、700~800の間で推移

ようやく最近また踏めてきたと感じるので、高い強度は来週辺りから取り入れようと思う

 

 

今日は電車で小山、宇都宮

 

小山市で煮干ドロドロラーメン食べさせられ、そこから大幅にテンションダウン

ラーメン好きのオススメ店に連れて行かれて予想通りしょっぱいだけ、旨味は関係ないのかなぁ

彼らの舌はポンコツと思わざるを得ない

 

この歳になっても仕事関連の付き合いなランチとか食事は本当に苦手です

主導権がこちらにあれば良いんだけどねぇ

 

明日浮腫むなぁ

 

仕事私生活含めて今週は山場

バタバタが落ち着くように後もう少し頑張ろう