ZWIFT

体水量が中々減らない

昨日から0.5%落ちたけど、それでも58.5%は自分比だと

かなり高め

脚とふくらはぎがかなり浮腫んでる

体水量多めの時って100%踏めないのが分かってるし、昨日TSSは少ないけど

全力走行3本はかなり効いてる。だから中々体水量減らないんだろけど、まぁしょうがないか

 

中強度なCarsonスタートしたけど、半分やったところでかなりきつくなり

ペダリングがめちゃくちゃになってきたので終了させて

更に強度を落としたBペーサーでいつものトレーニング時間までやっておしまい

 

■ZWIFT 1時間30分 1182KJ 101TSS

 

夕方から久しぶりに単独でCREDO 

マンツーマンなので当然こっちのぎりぎりを攻めてくるから、帰宅時は車の運転も面倒になるくらい

明日のピスト練習、上半身使い物にならないくらい既に筋肉痛が、、、