スーパーリカバリー走

リカバリーはいつも160w前後ですが
更にただ足を回すだけにした
それほど脚が痛くて動かない

 

■1時間00分 350KJ 16TSS

 

汗もかかず終了

お昼にサイクルサンクスラボまで、納品したシューズのフィッティング確認へ
ニセコで試し履きして、ピタっときたのでLAKE332が欲しくなり
RXBIKEにお願いしようと思ったけど、取扱いしてないとのことで
今回ばかりはイレギュラーになるけど、アラサイ練習でもご一緒してるヨシノリさんにお願いして仕入れてもらいました

自分は脚の甲がとにかく薄っぺらなので、スペシャ、BONTのボアダイヤル式は
ほぼ全締め状態になるので、BOAの微調整とか意味なくて全開に締めこむだけ
そんなのがイヤだったのでDMTのヒモシューズにして、ようやく足の甲がピタっとフィットしてたのですが、ネット形状のシューズ
予想通り寿命が短く、尚且つソールが自分が持ってる他のシューズに比べて反りが独特で
LOOK TIME シマノ いずれもシムを入れないとスムーズな脱着が出来ず
何か抵抗ある感じになってました
TIMEなんてウネウネ動くのが当たり前なのですが、DMTだと脚が変な方向に向いたら向きっぱなし
そんなこともあり、何か良いシューズないかな~??と探してたところ
ニセコで何となく試着したらバッチリだったので購入決定。

自分のサイズは41,5
このサイズ在庫がかなり薄くて、色は何でも良いから納期が一番早いのでお願いしました

 

ヨシノリさんから連絡があり
納品したのはしたけど・・・・・と、何故か歯切れの悪いやり取り
カネコタイルという、ヒロミさんモデルの色しか無かったと
この時はまだ画像を見てなくて向こうも仕事してたので、やりとりにタイムラグがあったので、直接テツさんに聞いてみたら
満面の笑みを浮かべるヒロミさんとカネコタイルカラーのシューズ画像が送られてきた

f:id:x_makocchi:20231010142847j:image

ピンクだーー

 

そうか、イナーメフェミニンジャージがピンクだから同じ色にしたのか
若い子ならピンクとか派手な色に合うけど、オジサンピンクはちょっと痛々しい
が、、、これを逃すと年内入ってくるかどうかわからないとのこと
元々自分はシューズの保護でシューズカバーしてるし、だからこそシューズの色ってこだわったことなかったのでヨシとします

でもピンク
f:id:x_makocchi:20231010142858j:image
ヒロミファンということで決着です。
沖縄行ったらサインもらっとこう。

 

 

ショップで熱成型してもらい、一度乗ってみて
また微調整してもらう予定。
この上に402というモデルがあるのですが、試し履きの時点で硬すぎてちょっと無理だなという感じだから、332にしました。軽くてカンガルー皮だからかなり長持ちすると思う
BONTでも自分もシューズは牛革、妻のはカンガルーだったのですが
妻のBONTは全く劣化しない、カンガルー皮の耐久力半端無いです。全然ヨレてこないのは凄いと思う。そこからカンガルー皮いいな~と思ってたので、迷わずカンガルーモデル

 

明日のアラサイで降ろす予定でしたが、明日は雨のため水曜日にスライド
ってことでローラー
まだLOOKのペダルは一つしかないので、ローラーはTIME
これからもローラーはストレスフリーなTIMEで良いかなと思ってます
そしてピストはシマノ。三種類ペダルとシューズが違うってのも問題あるのかな?
それとも常に意識が変わるから、これはこれで良いのかもしれない・・・ダメ?