手賀沼NT周回~CREDO

■4時間06分 137K 2365KJ 187TSS 

 

集合場所までのんびりと130wアベレージくらいで移動
そんなコンディション
今日2パック分けですが、1班のメンバーは前日TD55に参加の5名
+新規2名
新規2名の中で若手ヨコヤン登場、予想はしていたけど一人別次元のスピードで引き倒すから後ろで瀕死モード
イカさん、アチチさん、イッチー、アタカ、自分の5名がTD55参加メンバーでしたが、流石にアチチさん他みんなお疲れモードは隠せませんがちゃんと引いてくれてるのでハイスピードのまま進行
自分はとにかくツキイチにならないのが精一杯だから、前なんて引けない、ローテ回すのみ。とにかく今日も省エネで無駄なことはせず集団後ろにいる時もシタハンポジションで何とかついていくだけ

いつもよりかなり低いパワーでしたが、いつも以上にきつくて即千切れてしまう状態がずーーっと続いてたから、本当にきつかった
何とか最後まで行けたけど、まったく引いてないのにもうスカスカです

帰宅してからカレー屋さんでランチ

f:id:x_makocchi:20231010124916j:image
息子が居るのでアルカラムとかカラチの空はNG
ネパールカレー

夕方からゴウマさんと合同でCREDO
今日はいつもと違う動きが多く、3分セットなバージョンで各セット毎3名酸欠で倒れ込むのがマスト・・・・ミット打ちはきつすぎ。パンチとかキックなんて普段やらないから腸腰筋がパンパン。背中の筋肉もパンパン

ヘトヘトで帰宅~~

 

2週続けてTSS1000突破したので、このまま3周目とも思ってたけど
ちょっとこの疲労感は2019年にやった10月乗り込みの時とは異質な気がする
疲れたじゃなくて、痛い・・・体中が筋肉痛みたいな感覚なので
一旦明日は一度リカバリー入れようと思う。
まだまだコロナ後遺症から復活せず。

毎回自転車乗る前は、直ってないかな~と淡い期待を抱いてスタートしてるんだけど漕いだ瞬間ガッカリする日が続いてます。14日経過、、早く戻ってこーい