ZWIFTレース

アラサイロード練習は雨のため明日に延期

昨日は休養みたいなものなので今日は頑張る日ですが、今日もいつも通りコロナ後遺症が直ってるのかどうかドキドキしながらローラー開始

開始直後やっぱりまだダメかと分かっているけど、ショックを受けながらアップする

いつもの練習仲間しかいないようなZWIFTレースエントリーに出たい所だけど、確実にあの強度には耐えら得ずスタートして5分位でドロップするのが安易に予想出来るから、ちょっと前の時間に開催されてたグランフォンド的なやつにエントリー
Bクラス288台 
基本的にレースではないんだけど、ペースは確実にレースになるので
それなりに苦しめるかなと

 

ZWIFT

■1時間25分 970KJ 83TSS

 

ツアーオブワトピア

■52:14 225w 87回転 141拍/162

 

スタート直後ドカンと上がるけど、通常の3Rレースみたいに
長い時間続くわけでもなく、おおよそポイントポイントで30~60秒苦しいのを我慢すればガクっと下がる
これを繰り返してたので、今の自分には丁度良い苦しみ
心拍数も久しぶりに160超えた。アベレージ出力はかなり低いけど、まぁしょうがない。
今ギリギリ苦しめる絶妙なペースでした。頭の中ではもうちょい踏めてるんだけど、3週間前に出来たことが全くできなくなってるもどかしさばかり感じる。

 

夕方から2部練

LAKEのクリート微調整

◾️1時間20分 650KJ  50TSS

 

このシューズ噂通り初期はキツイと

しかしカンガルー革が馴染んで伸びてくるようなで、キツくて良いのかな?と思いながら2〜3回ほどクリート調整しておしまい

 

明日のアラサイでどんな感じかわかるかな?