アラサイロード

■2時間25分 82K 1540KJ 136TSS

 

まだまだ復調の兆しすら見えない状況
コロナ全身炎症のダメージはいつになったら・・・

アラサイに入っていつもの河口まで頑張るやつも250w前後なら
まぁ我慢できるけど、これがFTP超えてくると2分程度でギブアップ状態。
むむむーー

集合場所にいくと、RX6名 レギュラーメンバー3名 レアな人1名 女性1名
レアなマスダさんは最後尾でみんなを見守ってる感じだったのでローテーションには入ってこなかった

そしてTTレースが違いのでTT車両4名
マスターズトラックチャンプが2名
まぁもう今日はとにかくついていくだけ、、メニューとか出来ないと伝えて
いつもの2セット目30秒はパス
ローテーションも最近お決まりの回すだけにして、とにかく生き残ることだけを考えた走行。
不思議なのは60分の走行でアベレージは調子良い時と大差ないのが面白い
結局調子良い時はメニューでガツン!と踏むけど、その後休み時間が多くNPは高い
今回はNPとアベレージがあまり変わらず。先頭は全く引いておりません
1秒でささっと変わる。
過去一番きつかった・・・踏みまくって出し切ったキツさじゃないのでモヤモヤするけど、とにかく千切れたら終了なので必死についていくのみ

ラストセットは復路でエンドウ君&ゴウマさん離脱
イシバシ君消えた 他数名最後尾
ってことで、TT車両4名+自分という構図。いつ千切れてもおかしくない状態で
何とかギリギリ最後まで行けたけど、もう脚がパコパコになり
帰り道は100w位でヘロヘロになりながら帰宅しました

今日はなんか跳ねるなぁ・・・と思ったら、うす暗い場所で空気入れたので
帰宅後確認したら一気圧間違えて5.5気圧も入ってた。ミシュランTLRで5,5はダメです。アラサイの路面ガタガタゾーン入るたびに、あれ??って思ってたけど、調子悪いと乗り心地まで悪く感じるんだなと、まったく自分を信用してませんでした。

2部練

ZWIFT

■1時間16分 633KJ 48TSS

 

本当はSSTくらいの強度がベストなのですが、現時点で疲労が無い状態でも
まったく踏めずSSTレベルを維持するのが出来ないモヤモヤのなか、とにかく乗ってるうちに回復するだろうという期待も込めて、低強度でも乗っとく。
コロナ三回くらってる、シノさんは三回目だとベテランなのでコロナ明けで数日で元通りと・・・経験値が違うとのこと、そうなのかーーーー???

 

明日はピストじゃなくて、手賀沼方面へ朝練に行く予定
シューズも新しいのでロードの方を調整したかったからピストはお休み