ZWIFT

ZWIFT

■1時間38分 775KJ 55TSS

 

脚がパッツンパッツンだったので、浮腫み解消のため
120~30wくらいで適当に回していたけど、ダイレクトドライブローラーだとこの流すのが非常に飽きてくる
4本ローラーだとある程度バランスとるのでぼー-っとは出来ないけど、ダイレクトの場合転倒する恐れが無いので、どうしても集中力散漫になってヒマだなぁ・・・が、先行してしまう

 

ってことで、ツールドZWIFTにエントリー

 

■1時間15分 154w 85回転 99拍/154

 

Bクラスでスタート
先頭集団はすぐいなくなったけど、全体の真ん中チョイ下集団で落ち着き150w前後で進行
登坂が出てくるたびに集団が小さくなっていくけど、それでも10~15人くらいで坦々と
時間が経つにつれてこのペースでも人が減っていってしまい、5名になってしまった。
まぁレースというか今日はリカバリーなのでまったり走ってたのですが、ツキイチポジションにいたアメリカ人がいきなり登りで一人上げて前に出て、前待ち・・・
うーーん、リアルな練習でもたまにいるけどそんなに上げる脚が残ってるならローテーションに入って綺麗に回してほしい
追いついたらまたツキイチポジションになり登坂ダッシュ・・・・
残り5K、すでにこのグループは順位関係なく完走グルペット的な雰囲気だったのに?? いきなり前出てきて逃げるような動きを??

やられたらやり返す
今度はこっちが徹底的にツキイチポジション。順位なんて関係ないし気にもしてないからとにかくツキイチ。そうしたら自分の事を前に出したいらしく一気に緩めたけど、こっちはペダルを止めた。
後ろの集団に追いつかれたくない彼はシブシブ踏み出す、瞬間的に加速して逃げようとするけど基本的に足がないからこの位置に居るので、流石に逃がさない
なんだかこうなってくるとめちゃ楽しくなってきて、時間が経つの早い!
そしてもうリカバリーじゃなくなってたけど、まぁいいさ

最後はお決まりのようにツキイチからのチョイ刺しでゴール。
最後にもがいてしまったので、全然リカバリーにならなかったけど精神的にリカバリー出来たのでOK!!

ランチは自分で作る

f:id:x_makocchi:20240213151516j:image

自分で作るとこうなる・・・子供の欲求的な作品

 

夕食はいつも通り妻が準備
f:id:x_makocchi:20240213151529j:image

ちゃんと美味しそうなのが出てくる

 

疲労回復~