今年初アラサイ インターバル練

■2時間46分 77K 1492KJ 172TSS

 

そろそろ明るくなってきたので参加
しかしやっぱりまだちょっとくらい
今日はいつもの三往復じゃなくて、一番奥で450Mを往復しながら10本のインターバルをやるとのこと
久しぶりに参加でインターバルはやばいので、集合前にインターバル練習の練習をやっておく

アラサイに入りウオーミングアップで10分

■10分 272w 85回転 144拍/155

 

5分レストしてから、1分340w前後30秒レストを4回×2セット

これでも充分きつかった・・・
まだ時間があったので230w位で30分ほど流しながら集合場所へ

 

何気にRX3名集合+レギュラーアラサイメンバー3名の6名

 

アップは徐々に一人一人上げていく方式

インターバルの前は一度あげとかないとスタートでついていけない

 

並びがRX固まる

ハン、マコト、ヤマケンRX シミズ、マルブチ、タケダ

 

f:id:x_makocchi:20240215105754p:image

インターバルの所は回復間に合わなくて、どんどん死んでいってるのが分かるけど、自分以上に周りはもっとヘロヘロになってるので、6本目くらいからは必ず捲られてたヤマケンに捲られなくなってた

10本目終わった時は全員蛇行気味、、出し切りました

帰路が果てしなく遠く感じた。

 

夕方から単独でCREDOへ

最後にバトルローブ1分終わったらレストなしでグルグル回す器具で30秒モガキ

レストなしで同じこともう1セット

ローブは最低黄色いライン、、CREDO組には通用する説明。

これ多分みんなやらされると思うので心して!完全に酸欠になったから!

 

ヨタヨタして帰宅

 

明日は仕事で袖ヶ浦、即Uターンで南大塚。決算期はドタバタです