チーム朝練

■2時間49分 89K 1694KJ 167TSS

 

TSSが通常180~190なので今日は全然ダメな日でした
このトレーニング方法にしてから初のバットDay。しかしこれが秩父宮杯ダメージなのか、CREDOの新しい動きによる筋肉痛のダメージなのか分からない。両方かもしれない

集合場所まではいつも通り全力だけど、やっぱりアベレージで15wほど低いけどいつもよりツライ。

集合場所には自分含めて3名、タカオカさんはDNS

ヤマケン、エンドウ、マコトでスタート

 

■14:52 206w 83回転 117拍/135

■13:51 249w 86回転 137拍/159

■14:00 241w 83回転 138拍/159

 

今日はヤマケンの日、TTでずー-っと踏んでいけるような感じの巡航速度
正直このスピードをキープするのは先頭に出て20~30秒がいいところかな?ヤマケンが引けそうなので無理せずペース落とさないラインで先頭交代
エンドウ君もそんな感じでヤマケンがとにかくずー-っと引いて、ササっと変わるを繰り返す

踏めない日こそローテーションを無駄なく綺麗にこなして省エネ、踏みなおさなければ疲れもたまらないので一定を心掛けて、千切れないようにするにどうすれば良いのか?頭をフル回転させて走る日でした。
いくぞーおりゃー的なのは今日無理

 

橋モガキももがけず、いつものー100wが限界
帰宅もフワフワしながらまったり走行で

 

今日は出勤してすぐ王子→池袋→東京→妙高高原(一泊)
中々のスケジュール

妙高高原って長野と新潟の県境???新幹線で移動ですが、先週の金沢に比べて半分くらいの場所だから気が楽だけど、金沢みたいにグルメ的なのは無いのかな?

---------

上越妙高に到着

清々しいくらい何もない

f:id:x_makocchi:20220906184555j:image

これは夕ご飯やばいと思い在来線使って直江津まで移動

1時間に2本しか電車ないのでかなり待った

待ってたら不思議な電車が到着

f:id:x_makocchi:20220906184650j:image

二両編成の豪華なやつ

直江津で字の物食べれたのでちょっと満足だけど、この前の金沢には遠く及ばず

街並みは北陸の冬は厳しいイメージ

f:id:x_makocchi:20220906184813j:image

f:id:x_makocchi:20220906184821j:image

日本酒は昨日の今日なのでまぁそれなりに

f:id:x_makocchi:20220906184846j:image

地魚もまぁ普通

美味しいもの見付けるのってやっぱり難しいですよね

やはり嗅覚鋭い妻は偉大です 

 

ホテル行く前にコンビニでデザート買ってこよ