身体バキバキ

秩父宮杯ダメージもあるだろうけど
痛い場所が昨日のCREDOトレ
最近3分1R的なローテーションでやるので、3分運動は想像よりもきつくレストが1分なので汗だくになる
昨日もっともダメージを受けた動きは反復横跳びを進化させた感じのやつ
伸身反復横跳び棒倒し的な・・・なんのこっちゃ?ですが、一番きつかった

内転筋とハムの付け根がまったく動かなくなるほどの筋肉痛

 

火曜日のチーム朝練まで回復できるのかどうか微妙です

インスタ覗いていたらお気に入りな近所のお蕎麦屋さんがアップ
え??凄い日本酒入荷したらしく早い者勝ちとのこと・・・・
高けりゃ良いってもんじゃないんだけど、日本酒博士のカガワ君から
美味しいとか関係なしに一度飲んどいたほうが良いと思いますとのこと
まず普通じゃお目にかかれないこれ

f:id:x_makocchi:20220906091505j:image

ネットで調べても1500ml 29万円??? カーボンホイルよりも高い
f:id:x_makocchi:20220906091547j:image
常連さんいらっしゃい的なヤツ、、普通に換算して8~9杯取り?
一杯いくらか恐る恐る確認すると3200円

ゼロ一つ違う気がするんだけど、ご祝儀的なやつ?確実にお店側が損してるんだけど、色んな人に飲んでほしいとのこと

明日チーム朝練だけどチャンスは今日しかないと思い訪問。近所なのですぐ行ける
流石にいつものグラスじゃなくて小さいやつだろうなと思いきや

f:id:x_makocchi:20220906091508j:image
えー---いつものグラスでたっぷりと・・・・こんなに注いだらみんな飲めなくなるから少なくて良いですよ?と伝えたのですが、まぁまぁ大丈夫ですと

そしていつも通りサービス品の一杯も14代

f:id:x_makocchi:20220906091537j:image

サービス品のやつもモロ好みの甘口でトロっとしたやつ

 

さぁこの高級日本酒は
これ飲んで分かった事、雑味が無いってこういう事かということ

水みたいな感じだけど、辛口じゃなくてしっかり甘口、香りも口の中でずーーっと残ってる。当然美味しいんだけどあっけなくなくなっていく感じ
香川君が勉強のため一回飲んだ方が良いっていう意味が分かった。こうなってくると高くなるんだろうなという方向がちょっとだけ分かった。

普通に美味しいですが、流石に29万円で買うかといわれたら絶対に買わないです。買えないです。ホイル買います

なので貴重な体験をさせてもらえたお蕎麦屋さんには感謝です

これを飲んでおけばいくら高いの飲んでも、値段に惑わされず自分の好みを判断出来る気がする。

とにかく今回の万虹は全ての雑をそぎ落としたお酒という感想です。

 

よし、明日朝練がんばるぞ