ZWIFTレース アサテガ?

■1時間24分 1107KJ 111TSS

 

火曜日5時30分 ZZWIFTレースの日
リアル練習仲間集合。まんま手賀沼練習仲間。

アップはCarsonの1セットだけ、ラスト1分全力で終了

ZWIFTレース

■37:45 259w 87回転 148拍/162

 

スタートから全力・・・数名の外人がかっとばしていく
ウオーミングアップ区間で集団が割れてしまい、6名先行。
手賀沼軍団は第二集団。リアルスタート時は既に瀕死状態

本日キャリブレーションが走行中頻繁に起こる4IIIIを外して、中華パワーメーターに戻す(SIGEYI)これは実走してもがいたりするとスパイク値出て使えないけど、ZWIFTであれば全く問題ない。4本ローラーでダンシングの全力ダッシュはほぼ不可能、ダンシングでもジワジワ~~っと上げていかないと即スリップなので
先週のような通信トラブルは無いけど、一番の懸念事項がパイオニア、4IIIIから最低でも5%ほど出力が低いのです。
一人でメニューとかやってる分には全く問題無いのですが、レースだとかなりやばい・・・アタックとかそんなの出来るはずなくツキイチポジションですらちょいちょい軽く自分が中切れ起してるので、レース中ずーーーーーっときつかった。
何とか手賀沼第二集団から千切れずにゴール出来たけど、みんなアタックしたりラストペースアップしたりなので同じ集団ゴールでも内容が全然違う。
体重調整してー3Kにしてみたけど、高出力でもがいた時は絶対的パワーが無いとダメだ・・・10倍なんて出せないし出ない。
しかしこの時間帯でこのコース、色々とベストマッチ
長い登坂だと脚の差がすぐ出てしまい、千切られるけど登坂ダッシュレベルの長さはギリギリ千切られない強度なので本当に助かる

これもなぁ、、多分数回やったらコース変更されるんだろうけど
このコースでミートアップお願いします。 たまにいつもの8分?の登坂あるコースでも良いけど。
基本的に今日のロンドンコースは短時間もがきが非常に良い練習になってます。

 

先週とデータ確認してみたら、5%どころじゃなかった
9%の差を確認。中華が低くて4iiiiが高いんだろうな。パイオニアはその中間?
先週よりタイム速いけど今日の方が出力大幅ダウン。
これから火曜日は中々厳しい戦いになりそうです。千切れたら終わりなので常に恐怖。

 

お昼のランチ

こだわりのお米を契約農家からなんやらと、鬱陶しいほど告知してるのに

なんか炊き方がすごくイマイチ、、お店の人はこれで良しとしてるのだろうか?

f:id:x_makocchi:20231205213016j:image

夕食のお米

f:id:x_makocchi:20231205213032j:image

f:id:x_makocchi:20231205213039j:image

圧倒的勝利、、、プロお金取るならもうちょい頑張れ

f:id:x_makocchi:20231205213113j:image

ピスコポルトン、ブドウの蒸留酒

やっぱりジンジャーが1番合う。トニックだとボヤけた