ZWIFT 成田へ

 ■1時間12分 884KJ 66TSS

 

200w下回らないくらいで坦々と
今日は成田まで

せっかくなので成田方向に行ったら、やはりここイオン成田のフードコート
相変わらずフードコートのレベルじゃないし、価格が安すぎてビックリする
f:id:x_makocchi:20231208100058j:image
チーズナンと思いきや・・・
f:id:x_makocchi:20231208100107j:image
これも中々無いです
セットで1100円。カレーは完全にパキスタンタイプ、スパイス苦手な人は絶対食べれないと思う味つけ。カルダモンとか香辛料そのままぶち込まれてるスタイルです

ランチ大満足で帰宅~
夕方から息子と二人でCREDO

f:id:x_makocchi:20231208100119j:image
久しぶりのマンツーマンで腹筋またも死亡・・・・2人とか3人だとセット間の準備にかかる時間でインターバル取れるのですが、マンツーマンスタイルだと次の開始がささっといくので休めないし、今日は自分の前も後ろも空いてたらしく
スタート15分早めに開始して終わりも15分遅め
しかも今日は新しい動きに挑戦で、ボックスジャンプが入ってきた。自転車乗りはやらなくちゃいけない種目だけど、中々やることなかったけど初めて挑戦
腸腰筋と腹筋にめちゃ効くので、更にヘロヘロ

明日のピスト練習めちゃめちゃ不安、、すでに筋肉痛か?というレベルで痛い

息子は相変わらずのパワーで元気炸裂です・・・