アラサイピスト

■2時間33分 61K 1070KJ 111TSS

 

スタートして即腹筋が痛いのが分かる・・・・

今自分はペダルを三種類使ってて、ピストはシマノ
ZWIFTはTIME 

SL7はLOOK
何となく違和感なく使えてる、特にZWIFTは色んな場所にストレスかかってるのでTIMEペダルとの相性バッチリ
シューズはピスト→スペシャかBONT TIME→スペシャ LOOK→LAKE

それぞれ三種良いところもあり、悪いところもあるけど今の所は違和感なく変更出来てる

しかし暗いなぁ・・・もうそろそろダメかな??
集合時間も6時で遅くなってるけど、自分の個人メニューは暗闇なので危なくなってきた。サングラス外してVORT400で見えるけど、お決まりの真っ黒装束な忍者は直前にならないと見えなかったりするのでサイコンなんて見てる暇無し
個人メニューでサイコン確認出来ないのはなんだかなぁ??と感じてます

集合場所には5名
今日は比較的暖かいのでニーウオーマーのみ
タケダさんはシューズカバーに冬用手袋、ウインドブレーカーの完全装備+膝出し
相変わらず痛覚どうかしてるとしか思えないスタイル

アップが終わり一発目はゼロスタートの500M
出足は良いんだけど中間加速でタケダさんに大きく離される、10M位は軽く離されるけど500Mあるのでジワジワ追い込んで並んでフィニッシュ
タケダさんから、中間加速の踏みかえが上手く行ってないと言われ縦に踏みすぎてると注意されたので、この後の掛け降ろしはその辺を注意して加速の練習することに
1本目は向かい風の先行だったので、失敗
2本目はかなり上手くスピードに乗せれた、タケダさんといつも通り差した差されてないの口論。ゴールラインが何となくな場所なので前後1M判断です

3本目はスクラッチ風に1,5K先にある橋の下がゴールでスタート
途中から前に出されて頼みのシミズさんからもローテーション拒否なので、我慢比べ&練習だと思ってギリギリまで粘るも、流石に逃げ切れないけど出し切れた。