金曜JETT 保田へ移動

■1時間52分 1450KJ 117TSS

 

接続トラブル頻発する4iiiiは外して、中華パワーメーターなので
接続トラブルは無し。出力低いからきついけど

JETT Bクラス

■1時間42分 222w 84回転 118拍/156

ワトピアフラットコースを4往復

復路はみんで頑張ろう方式なので、Bクラスだけどきつい
いつもより出力も高めでしたが、何とか完走。


土曜日曜は保田ライド
明日は想定外に人が増えてしまったので、2グループに分けるかなぁ
本当はゆっくり走りたかったけど、そうも行かないメンバー数名なのでしょうがない。

結局総勢13名

女性陣だけで6名かな

ヒロミさん&テツさんが保田まで遊びに来てくれるので、折角なのでちょっと早いクリスマスパーティーも開催するため、今日は保田に行く前コストコで食材を買う
ブロック肉とコストコティラミス

後は色々

女性陣は明日第二グループ、苦しみたかったら第一グループでも良いけど
ヒロミさんは第二グループでまったり走るのかな?第一グループに来たら、登坂で俺千切られちゃうから俺と変更する??

 

日曜日は120wライド予定

 

南房総なのに息子の熱望により

いつでも何処でも食べられるスシロー

f:id:x_makocchi:20231208173340j:image

好きだねぇ