爆風アラサイ峠

■3時間29分 109K 2146KJ 183TSS

 

アラサイいつものレギュラーメンバー6名でスタート
明日同じレース走るアイさんも参加してたけど、横風に悩まされてたようで苦戦してた

 

明日レースなので新車確かめる程度にしたかったのですが、暴風がそうさせてくれず
横風風味の向かい風はいやがおうにも踏まないとダメだし、エシュロン取らないといけない場合は完全に先頭引いてるのと大して変わらないので、結果的に高い数値になってしまいTSSを見た瞬間やってしまった感ありでしたが、それなりに踏んで走れたので感覚はつかめた???

 

f:id:x_makocchi:20240303213948j:image

現時点では色の違いしか分からないけど・・まぁいいや

 

明日はいつものことながら全力尽くしてがんばろう