誕生日

早いなぁ、、50歳です。
考えてることは多分25歳位の時からあまり成長してないと思います
この先まだまだ遊べるように筋肉の貯金は頑張って作っていきたいと思ってます

 

予想通り機能のCREDOでの太ももダメージが尋常じゃなくて、全然動く気配なし
閾値やれと言われてたけど回復走・・・・明日レース前だけど頑張って走るので勘弁してもらおう

 

ZWIFT

■1時間20分 709KJ 50TSS

 

今日の誕生日は息子主導でケーキを作って!!とオーダーしたら頑張って作ってくれた

f:id:x_makocchi:20240303212650j:image

普段甘いものをあまり好んで食べない息子・・・
俺のケーキなはずなのに、お皿を手で持ち自分の目の前でワシャワシャ食べてる
主役俺なのに、横から食べてるんですけど。まぁいいか、自分で作った力作だったから美味しく感じるのかな??
すいません、一応主役俺なんですけど?と伝えたら、はっ!!とした顔でどうぞと・・かわいいな

 

明日はレース前ですが、流石に新車一度も乗ってないでレースは危ないのでアラサイでそこそこ長い時間を走りたく、仲間を募ったらいつものアラサイメンバーが手を挙げてくれて6名で走ることになったけど、予報は風が強いな