手賀沼ベースライド

当初聞いてた話だと、一定ペースで脱落者無し目標

長く引ける人が長く引く

フリー区間は無し

そして参加メンバーの中には昨日一緒にレースを走った

オッティモ中川君、アチチさんも居たので、回復走的な感じで丁度いいかな?と思い参加

 

■4時間05分 134K 2447KJ 201TSS

 

あれ???めちゃきつかった・・・

でもウソは言ってない

脱落者無しを目指すとのことで、今日のメンバー

同グループ全員足が揃ってるので徐々にペースが速く、、、

袖ケ浦組は終始キツキツでした

まさかTSS200超えてしまうとは

 

空気圧5,0Kで走行

f:id:x_makocchi:20201201133516j:image

普通に走れるし初めてチューブレス履いた時の感動すら覚える

 

千葉ニュータウンのパン屋さんで一休み

 

今日はお腹ペコペコだったので、走行中補給食も全部食べちゃったのは

久しぶりだ

f:id:x_makocchi:20201201133459j:image

パン屋でも4つほど瞬殺