ZWIFT

レースのダメージは当然無しなので、通常運行でZWIFT開始

 

■ZWIFT 1時間50分 1438KJ 145TSS

 

メニューやろうと思ってスタートしたのですが、どうも負荷の調子がおかしい??突然無負荷になったり、重くなったり

一度ZWIFT側への接続は切って、GTグロータックアプリを立ち上げての負荷設定にしたけど、よりおかしく・・・

先週はIOSアプリを使ってるグロータックな面々がおかしくなったけど、それはZWIFT側のアップデートで解決したようだけど、これはスマートローラー側の不具合か? 直接メーカーに問合せしたほうが良いな

 

上記の件があり、集中してる最中に無負荷になったりと

全然メニューこなせなかったので、ローラー60分やった後だったけど

直後にレースがあったので、それに参加

距離が短いから安心してたのですが、登り長い・・・

 

■3R London Loop 29K 440M Bクラス優勝 

■44分32秒 272w 87回転 147拍/174

 

いつもよりスタートダッシュがまろやか???

と、思ってたら長い登りが待っていた・・・7分間ぐっとこらえる

その前後も登りあるので、結局その区間は10分300w 2周なので2本こなしてメニューみたいになりました

参加人数も少なかったので、Bクラスで初優勝 ラッキー

 

途中から時間ぎりぎりというか、オーバーしてたけど

辞めるに辞めれず・・・息子も起きてきて寝ぼけながらも緩めてると

もっと速くやって!!クルクル速く回して!!!

息子的にはペダリングが高回転のほうが好きらしく、涼しい顔してやってると頑張ってないのがばれてしまい、寝ぼけながら応援されました

朝食の時間オーバーしてしまいましたが、意地でゴール

流石に朝から2つのイベントは疲れたけど、明日も早朝から電車移動なので

外走れないし、週末のひたちなかのレースなのでZWIFT頑張っておこうと思う

 

f:id:x_makocchi:20190507203933j:image

賞品でいただいたやつ

オイルでも無いしワックスでも無く

塗布するときの感覚は、イノテック105とかセラミックスピードのやつと似てるけど、これの方が若干何度あるから使いやすいかな?

ワックス系はカスが出て汚れるからローラーには向いてないんですよね

 

とりあえず使ってみます

 

明日は自宅を7時10分に出て、東小金井まで

ミートアップのお誘いが来てるけど、時間厳しいかなぁ