9分

■ZWIFT 1時間27分 1143KJ 111TSS

 

1本目

■7分 306w 88回転 153拍/166

2本目

■9分 305w 88回転 158拍/170

 

基本2本目に集中して一本目は強度を脚に慣らす感じ

なんとか9分までこれたけど、正直今日はかなり限界付近で最後は無理やり踏んでたのでダメなやつ。7分超えてからの2分が長かった。

昨日8分だったから意地でも9分という思いだけでやりとげた。明日更に一分伸ばせる自信はゼロ

それだけギリギリでした

スタートは5分しか出来なかったのでヨシとする。10分到達したらインターバル練も取り入れていく予定。週一程度になるとは思うけど、来週辺り10分行けるかなぁ??

 

最後はSSTで20分我慢

■20:00 259w 87回転 151拍/159

 

すでに脚が終わってる状態からの20分は予想以上にきつかった

Carsonの何となく緩い感じでやってたのが懐かしい・・・Carsonも時間が長いからきついはきついんですけどね、スタート前ドキドキはしないので緊張感は無い分気持ちが楽

 

水曜日は夕方からいつものやつ

キックミット入りのタバタをやり、撃沈

慣れてないキックは下半身にモロダメージくるので、帰宅時の段階で明日のローラーは無理と悟る

 

シャトレーゼのこれ

f:id:x_makocchi:20220210102632j:image

かなり美味しい、これだけ何故かラクトアイスじゃない。

ジムの目の前がシャトレーゼなので息子に強制連行されて買わされたけど、これはリピート決定