ZWIFT

雨が何時に上がるか未定だったのでアラサイピストは中止

 

今日は完遂できるかどうか微妙な気がしたけど

ひとまずローラーにまたがりCarson+2をスタート

 

■ZWIFT 1時間30分 1168KJ 106TSS

 

1セット目から脚が重くてダメだなこりゃ?と感じたのですが、とりあえず半分はやろうと2セット目の2本目でもういいかな??なんて考えてたけど、まだ限界じゃなかったのでもう一本、後もう一本と絶妙に粘り切れた??

一本が5~7分の組合せなので今日のコンディションでもギリギリ粘れた

 

3セット目はここまでやったんだから、何とか完遂しなければ!!という気持ちでやりきれた

SSTレベルなんだけど現状多分設定してるFTPと今の自分で大きなズレを感じるので、きつさ倍増

レストしてメニュー、レストしてメニューの繰り返しだから

坦々と90分走るよりはワークアウトのほうが短く感じる。

辛いけど

 

調子悪いというかレース出てなかったからほっといたけど、そろそろ体のメンテナンスが必要かも?

思い返すと何もやってない、、、ケア大切なのに忘れてた

 

 

明日は今日開催されなかったアラサイピスト予定