TSS100

先週から続き今週も乗らないとダメな週なのですが

週末レースなのも含め今週は仕事場が茅ヶ崎なので、思い通りに時間を取れるか微妙だから乗れる時に乗っておく
正直土曜日のダメージが大きすぎて日曜日をレストにした程度では全く回復してないから、軽めに流してTSS100を目指して朝夕の二部練

 

1部

■1時間20分 886KJ 62TSS

2部

■1時間06分 732KJ 48TSS

 

今日は祝日ですがやることあったので通常出勤

ナイスタイミングというか何というか・・・・・会社に電話が入り

緊急対応で板橋まで移動

ピンポイントで雷雨に遭遇して前がまったく見えないドライブはかなり緊張感高かったです。

 

バタバタした一日でしたが無事終了

 

今日は妻チョイスの千金を

f:id:x_makocchi:20220920170318j:image

息子にグラスお願いしたらブルゴーニュグラスを出されたけど、まぁいいかなと思ってこのグラスを使ってみたら、こっちの方が香りが高くて甘口系統には良いかも?

息子ナイス。