ZWIFT

昨日はビールだけだったのと

あまり食べてないのでお酒もさほど飲まず、お話メインだったから

割と元気に起床

さほど飲まずというけど当然自宅で飲むよりは沢山飲んでるので

起きたけどそれなりな感じだから、いつものZWIFTペーサー使って200wチョイで60分

 

ZWIFT

■1時間05分 210w 82回転 112拍/128

 

ケイデンスは低めで

心拍数上げるとちょっときつかったので気持ちよく回せるところで60分

 

 

アラサイピストピスト練は明日にスライドだから丁度良かったかも

 

しかし朝はもうかなり寒い&暗いので

アラサイ忍者おじいちゃんには気を付けなければ・・・

ワザとですか???っていうくらい真っ黒なジャージで道のど真ん中あるくのは本当に勘弁してほしい

毎日走ってるランナーさんは必ず右か左に寄ってるし、明かりか反射板ついてる用品身に着けてるからかなり遠くから確認できるんですけどね

 

いくら明るいライトをつけてても流石に50M先をはっきり見えてるわけじゃないので、前をじーーーーっと注意してみてるしかなく

前を凝視してると目の前の路面確認が遅くなったりするので、バランスが中々難しいのですが安全第一で

 

タケダさんはまだ生足だし、、痛覚どうかしてるんじゃないのかと思う