ピスト朝練からの夜ZWIFT

 アラサイ ピスト練

 

■2時間16分 66K 1137KJ 108TS

 

あぁ、、、、、やっぱり全然脚動かない

いつもより更に効率的なペダリングをしないと、ついていけないだろうなと・・・

今日は最近では最小人数の4名

それでもピストだけで4名は恵まれてる環境だと思う

 

RX3名 FLR1名 

 

もがきは800Mを先行がスピードに乗せて3車目がまくっていき

先行は4車目について、もがき倒す練習

ギア比はいつも通り3倍で

 

本日向かい風でスピードが出にくい+脚が重く最高ケイデンスが131回転

最高心拍が153拍だったので、自分比としてはかなりお疲れモードでした

 

ハンさんとタケダさんにボコボコにされて

瀕死状態で帰宅

 

今日は電車で渋谷まで

 

そしてまたも渋谷駅構内をウロウロあるかされてしまった

銀座線からセンター街へのアプローチが難しすぎるんですけど・・・この一年で渋谷駅変わりすぎ

 

本日の歩数、、13400歩  脚パンです

 

が、、、しかし

今日から始まるZWIFTイベント ヤマケンが関与してるビックイベントなので

チームとしては色々と協力していくことで進めてるので

自分としては今期初!!2部練で20時からZWIFT開始

 

ZWIFT OKINAWA Week 

毎週水曜日20時から開催の第一弾 

 

デスコードのボイスチャットでタカオカさんへの質問ややりとりを聞きながらのワークアウトでしたが

直前まで息子がスマホをいじっており、スタートしてから色々設定してたけど間に合わず、ボイスチャットを聞けず坦々とメニューを

 

このメニューが地味にきつい・・・

これならヤレルという雰囲気を出してるメニューなんだけど、最後気持ち悪くなったのでメニュー設定が絶妙すぎる数値でした

 

■ZWIFT OKINAWA Week 1

f:id:x_makocchi:20201008122650p:image

■1時間10分 903KJ 83TSS

 

最後のフリーライド1分、、全力出して最高心拍173記録

f:id:x_makocchi:20201008122632p:image

ん???朝はヘロヘロして153がマックスだったけど、やっぱり夕方以降の方が筋肉が効率よく動くのかな??

それとも夕食後に走ってるからエネルギーが充分なんだろうな

 

予想以上にがんばれた

 

また来週水曜日20時に参加するべく、2部練習耐性をあげていかなくては

 

去年は沖縄前の10月とことん乗ろう月刊にしてたので、それに比べれば週一の2部練習位余裕なはずなんだけど

沖縄が無いだけで余裕が余裕じゃない気分

 

まぁでも参加人数を見ると600人以上だったので

注目度の高さがうかがえます

これ他国の人が見て、このイベントは一体なんだろう???と思われてるんじゃないかな

 

 

今年だけ見れば

明日は今年最高にお疲れモード突入ですが、、、まだ木曜日なので

ちゃんと乗ろう

 

そのためには睡眠と思ってるけど

身体がほてってしまい、中々寝つけず

 

夜練やって即寝れる人って、凄いね

 

自分は無理だ、、、

 

このままだと