ZWIFT

 月曜日だけど乗る

ここ最近月曜日は休養にあててたから、かなり久しぶりに乗るな

 

まぁ軽めでいいかなと思い1,5~2倍の本当に軽めなグループライドに参加

流石に軽すぎるからMTBに変更してスタート

 

■1時間27分 1030KJ 80TSS

 

予想外に軽めにならなかった・・・

忘れてました、倍率をきっちり守って走れるライドは

JAPAN ZWIFT以外はあまり無い事を

外国グループのありがちな無秩序なのを忘れてた

序盤は普通にきつくなってしまい、3,5倍とか 

前集団から千切れて第二集団でも割と踏まされて、軽めに流すという予定が

ちゃんと走っちゃいましたになってしまい失敗

 

明日はチーム朝練 

 

クリンチャータイヤの空気圧テスト 

この前手賀沼で5,5まで落として、まぁそこそこ走れたので

今回はクリンチャーで5,0まで試してきます

 

分かりやすいように3セットで一本ずつ空気圧を落としていくタイプで